Entries

・・・・

うーん、最近まったく書くことがなくて完全に放置気味・・

最近はソロD潜らなくなってきましたしね。
ほとんどPTで潜ってばっかりです。
大抵ベッカとか各↑Dです。おかげでレベルがぜんぜん上がってません(おい

まぁ、それはおいといて、この前FLのお誘いでベッカ下行ってきました
今回もバランスよい8人PT、おかげでさくさく進みます。

まぁ、毎度8人なんですがね。それでもバランス悪いとえらく時間がかかったりします。最短は2時間 最長6時間かな。
考えてみればすごい差ですw
理由としては、バランス取れてなかったり、攻略しかた知らなかったりetc

やはりベッカは気のしれたメンツでいくのが一番ですわ。
で、今回は2時間で終了。
お待ちかねドラブレターイム

結果

あたりを引きましたヾ(´ー`)ノESは精密でした。
これでドラブレは3本目です。ESはバンシーがほしいんですけどね

ESが精密だったこともあり、ここは荒いを張るべきかなと思い立ち
知り合いに張りを頼んでみました。
実をいうといままでのドラブレには全部荒いがついていたりします。
で、今回はというと

どうも自分は数字ランクの張りにはつよいようです20060707164832.jpg

耐久が1減っているのは激しいの貼り付けの時のものです。
まぁでもこれなら最強改造には支障はないでしゅう。
これからの改造が楽しみです(笑
スポンサーサイト



潜入・・・;w;

こばわー、最近仕事が忙しくなってきました(--;

先週までは暇だったんですけどねー・・・

それはさておき、今日始めて潜入に挑戦してきました。

追記を表示